フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

カテゴリー「トリミング」の6件の記事

2017年6月23日 (金)

トリミング♪

我が家の2ワンは2か月に一度くらいのペースでトリミングしています。

今回のトリミングは私が入院中だったので旦那さんに連れてってもらいました。

私が連れて行けないので電話で「こんな感じで~と」お願いしました。

レオンはいつもと変わらずのカットです。

     34

     35


ラムは短くカットしました(こんなに短くカットした事なかったかな?)

お手入れが楽ちゃあ楽だけどなんかラムらしくないですcoldsweats01

また2か月後にイメチェンしましょうsign03

2013年6月13日 (木)

レオンのトリミング&カフェでティータイム♪

先日、3か月ぶりぶりにレオンのトリミングに行ってきました。

場所はいつものところ022

「ロケットドッグ」さんです(o^-^o)

Photo

トリミングの前に、ちっこタイムです((・(ェ)・;))

レオンはそんなに時間がかからないので

終わるまで散歩して待つことに

だけど・・・ その前にいつもの場所でしょう!!

024

「おかあちゃん、見えましたよ~  ほら ほら」 byラム

ラムもよくわかっています。

025
の~んびりできるお気に入りのカフェ 「メイト」さん

026
この日、蒸し暑かったのでヘェ~ヘェ~舌だしっぱなしΣ(;・∀・)

027


030

めずらしくラムがテーブルの下でいい子でいたので

ゆっくりお茶できました(・∀・)イイ!

いっぱいおしゃべりもしたし

お迎えの時間までもうひと散歩(v^ー゜)ヤッタネ!!

031

032
夏バージョンですっきり、すっきり短くしてもらいました。

次回はまた3か月後でよろしくねYちゃん。

                             ありがとね♪

2013年3月27日 (水)

すっきり~

P1020620

ぼさ子と呼んでください(´;ω;`)ウウ・・・

目はどこ?

犬種は何かしら?

と聞こえてきそうです(A;´・ω・)アセアセ

P1020654

すっきりしましたよぉーーー(*^ω^*)ノ彡

2013年3月 7日 (木)

トリミング

暖かいお天気がつづいてますね(o^-^o)

昨日は3か月ぶりにレオンのトリミング

レオンをあずけて

ラムといつもの公園をお散歩して

いつもの「メイト」でお茶しようと思ったら

あらお休みじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc02947

「HIDE」でお茶することにしました

ここのケーキやさんセルフでコーヒー無料なんですよ

紅茶もありま~す(・∀・)イイ!

Dsc02946

ミルフィーユ甘さひかえめでおいしかったよ

Dsc02949

良い子で待ってたラムちゃん

おとこの子に見られちゃった(;´д`)トホホ…

洋服の色で判断されちゃったんだけどね

このあとレオンと公園で散歩しようとしたけど

ものすごい風 ホコリ

せっかく綺麗にしてもらったから散歩は中止

Dsc02951

トリミングお疲れ

2012年7月28日 (土)

☆いい湯だなぁ☆

 猛暑続きのレオン・ラム地方sun

 夏バテ寸前ですsweat01

 そんな私、自分の体が大事だから今日は労わりました

Dsc02669

Dsc02667

 今日はレオン・ラムのトリミングhairsalon

 2ワンだからいつもより時間もかかるだろうから

 こちらでゆっくり、のんびり過ごしてましたhappy01

 「足つぼ」もしてもらい気持ち良かったぁ~

 たまには良いよねscissors

Dsc02671

                 ラム お待たせ!

Dsc02672

                レオン はじめての場所でのトリミング緊張したかなぁ

Dsc02673

Dsc02675

        今日もすっきり可愛くしてもらいました

Dsc02676

Dsc02677

       レオンはカユカユもあるので

       いつも以上に短くしてもらいました

       地肌がよく見えることsmile

 あっちっちな毎日だけど、がんばろうねhappy01

 さあぁ~ お散歩行こうか

 我が家の最近のお散歩時間、6時過ぎです

 

 それでもまだ暑いんですけどねclover

2012年6月12日 (火)

☆夏刈りしたよ☆

  先週の土曜日  ラムのトリミングでしたhairsalon

Dsc02544

Dsc02546

  いつもと同じでお願いしましたhappy01

  このカット ホント 可愛いheart04

  日曜日  レオンのトリミングでしたhairsalon

Dsc02550

Dsc02551

Dsc02552

  今回 レオンは思いっきり短くしてもらいました

  特に 足まわりは短く

  お耳の毛は伸ばしてる途中なのでまとまってませんが

  伸びるまで「我慢、我慢」

  顔も すっきりしてもらったら レオンじゃないみたいだけど

  すぐ 伸びるからいいねclover

その他のカテゴリー