フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

カテゴリー「お散歩」の10件の記事

2013年3月 1日 (金)

定位置

お散歩大好きなラム

私が上着を羽織っているとソワソワ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「お散歩行くよ~」と声をかけると_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

レオンは渋々お付き合い(;´д`)トホホ…

20130228_14_37_09
レオンは必ず匂いチェック!

ここは特に念入りです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20130228_14_42_54
リードがグルグルですね(;´д`)トホホ…

なぜだかいつもいつも

お散歩のとき左側がラム右側がレオンと決まっているのです

深く考えたことなかったけど

ず~と前からだったよなぁ

2ワンの中では暗黙の了解なのかも。。。ネ

なんだかこの後ろ姿

凛々しく勇敢に歩くラムの後を

子分のように歩くレオンの姿笑っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

2013年2月 2日 (土)

ラン ラン ラン♪

今日は風もなく暖かく気持ちいいね

顔の腫れもだいぶ引いてきたので少し足をのばして。。。

Dsc02904
プリ~♪プリ~♪プリ~♪のおちりがかわゆいよね❤

Dsc02905
おともだちの匂いのチェックも忘れないよ

Dsc02906
少しずつ春に向かってるね

2013年1月20日 (日)

いつもの公園で

       この冬とっても寒い気がしてるのは

       私だけかなぁ?

       冬眠状態の我が家  

       久しぶりに出かけました

Dsc02860             まつぼっくりに夢中です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc02861              走っていいよ~( ´艸`)プププ

       このあと正田スタジアムを一周散歩して

       いつものカフェへ

    Photo_3             

       メイトもすっかりご無沙汰してました(´;ω;`)ウウ・・・

       やっぱりメイトの料理美味しいなぁ~    満足(o^-^o)

           早く暖かくなっていっぱいお出かけしたいねclover


    

            

             

2012年10月 7日 (日)

お散歩

ここ、我が家の散歩コースのひとつ

Photo

                河川敷のミニゴルフ場

                こんな広い場所にレオン・ラム、フリーにしたら

                大喜びだろうなぁ~と思いながら散歩してます

003

               すたすた足取り軽く~~

002

              ラムは必ず後ろを振り返って

              それも立っちで私がいるか確認します

              「大丈夫だよ、いるよ」というと

    003_2

               また、すたすたと。。。。。 可愛いね!

008

              今日も元気にお散歩

              幸せの時間だねclover

  

     ここ、温泉があって、外には足湯があるんだぁ

     疲れたときは足湯にも入りますspa

2012年6月15日 (金)

☆あじさい☆

   どんよりした曇り空cloud

   雨が降らないだけ良しかなぁrain

   2ワン お散歩行けるしねhappy01

   昨日はお散歩がてら「あじさい」を見に行って来ました

   まだちょっと早かったみたいですぅ~

003

Photo

  

002

004_2

008

    

      見ごろはもう少し先かなぁ?

Photo_2

      最近 レオンがすごく良い表情してくれるのに

      カメラマンcameraの腕が悪く

      シャッターチャンスを逃していますsweat01

Photo_3

        こちらのお嬢さんは相変わらずマイペース

        カメラcameraなんて無視!無視!

        雨が降らないうちにいっぱいお出かけしようねclover

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 さてさて 明日は前から旦那さんが行って見たかった場所へdash

 息子がプレゼントしてくれたのですが・・・・・

 ちょっと 遠いのです  

 お酒あり(これが目的です) 

 帰りの運転嫌だし 私も少しは飲みたいし・・・・・

 そんな話をしていたら

 孝行息子が有休取って運転手してくれることになりました

 雨が降らないことを祈りますhappy01

2012年5月30日 (水)

☆ばら園☆

  お天気でしたねsun

  今日は夕立thunderの心配もなさそうなので

  「ばら」を見に行ってきましたdash

001

    あら、あらcoldsweats01 「ばら園まつり」のが切れてますねsweat01

    ここは、ワンちゃん、カートかバッグインならOK

   平日の夕方なのに駐車場は満車ですfull びっくりsign03

   これじゃあ、土、日はどんな状態なんだろう?

011_3 

   カートがご不満のラムbearing

   「散歩に行くよ~」と連れて来られた場所が

   歩くことが出来ず、人混みの中

   降ろしてビームを出しています

Photo_2

Photo_3

Photo_4

  

   「ばら」ってホント綺麗ですよねhappy01

   と~ても癒されましたよ

   あと2日、仕事がんばれるかなぁscissors

017

   うっとりしながら、写真を撮っている私の気持ちが

   このおふたりさんには、わかるはずがないですよねsmile

  帰りに「ばらの苗」を買いたかったのですが

  なにしろ、ラムが「キャ~ン キュ~ン」うるさいので

  いつもの公園にお散歩に行って来ました。

2012年5月19日 (土)

☆やられました☆

 月曜日から金曜日までの緊張感からほっと開放され

 ダラダラダラ~としてしまう土曜の朝

 お天気も良いしお洗濯いっぱいしよう!と思い

 3回目のお洗濯・・・・・ピ ピ ピ~とエラーの音

 何度やり直してもエラー表示が出て洗濯機が回りませんcoldsweats02

 もう放置しますsweat01

 てことで先日のお話な ん で す が

 だんなさんが「八重桜」咲いてるからと言うので(半信半疑な私)

 だって5月も半ば過ぎているんですよ

 運転はだんなさんだしとりあえずおでかけcar

Dsc02460

 どこ? 桜は?

 やっぱりね~ 八重桜は終わって葉桜になっていました

Dsc02467

Dsc02468

 城下町や市場町として賑わった頃をしのばせる町並み

 その両脇に100本を越す八重桜が植えられていているそうです

Dsc02472_2

Dsc02461

 井戸の上に失礼しま~すcamera

Dsc02470

  「レオンくん、ラムちゃん、おとうさんにやられちゃったね」

 

  今度はお花が咲いてるときに連れてきてもらおうね!

  

 

2012年3月14日 (水)

ポカポカ陽気♪

  こんにちはhappy01

      

         朝はまだまだ寒く、布団から、なかなか出られない困ったさんですcoldsweats01

         それでも、日中はだいぶ暖かく気持ち良くなりましたねsun

         日課となっているお散歩dash

         自分の運動も兼ねてなんですよhappy01

         毎日、毎日、同じ姿勢でいるので肩こり、腰痛、ふぅ~

         なもんでウオーキングでレオンとラムとリラックスタイム

Dsc02426

                最近、散歩コースを変えてみました

                散歩の途中で赤城山をcamera

Dsc02421

Dsc02425

  

Dsc02423

Dsc02424

                 うしろ姿、足取り軽いレオンとラムnote

     景色、花を眺めながらのお散歩は楽しいねclover

    ☆おまけ☆

          Photo

           少~し前になりますが

          トリミング後のラムですheart04

 

2012年3月 4日 (日)

春よ早く来い♪

こんにちはhappy01

        Dsc02406

             広い公園にお散歩に来たよ~

             もう、ゆずちゃん、帰っちゃったろうなぁ?

Photo

             どんより曇り空cloud だけど・・・・・

             2わんは元気ですup

Photo_2

            梅の開花が遅れてるみたいですね

            つぼみはたくさんついていたけど

            咲いていたのはほんのわずか

Photo_3

           桃の花のほうがたくさん咲いてましたhappy01

    

Dsc02409_2

Dsc02408

           どうしてもレオンに洋服を合わせるので

           ボーイシュなラムです

           ボサ子もMAXですcoldsweats01

           けど明日はトリミングhairsalon

           すっきり さっぱりになってきますよclover

            

             

2012年2月12日 (日)

お散歩に行ったけど・・・寒かった~

    こんにちはhappy01

午前中、いつもの公園にお散歩行って来ましたdash

Photo_2

                   ロウバイがきれいに咲いていました

002_2

001

003

風が冷たくて私たちがギブアップですsweat01

ラムは物足りなそうに、だんなさんを見上げています。

レオンは行くよ!みたいな感じです。

ごめんね、暖かいカフェに避難しましたcafe

まだ、お昼前なのに、お客さんいっぱいでしたhappy01

Photo_3

明日、お誕生日の私birthday

一日早くお祝いしてもらいガッツリいただきましたrestaurant

ごちそうさまshine

おでかけしてもヨーキーちゃんとはあまり会うことがないんだけど

会えましたよ~~

とっても可愛い親子にheart04

はじめまして

012                     レウォンパパ

          013                        ウナママ

014                      愛娘のこのはちゃん

お写真がよく撮れなくてごめんなさい!!

020      

気になるけど近くに行けないビビリですsweat01

021

また、お会いできるといいですねnote