フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 那須旅行~② | トップページ | 那須旅行~④ »

2013年8月 6日 (火)

那須旅行~③

今日は食事編で~~す



いっぱ~いランで遊んでお疲れのおふたりさん



054


レオンはホントお疲れのご様子(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



私たちも疲れたので食事前にひとっ風呂浴びました



Photo


こちらが楽しみにしていたお食事(o^-^o)


評判どおりです



Photo_2


食いしん坊の私でも完食できませんでした(。>0<。)




この様子だと朝食も期待できますね( ^ω^ )




018


すごい量だと思いませんか?

朝食に用意されていたパンです

パン好きの私にはたまりません



020


パンの他にこのプレート

これ一人前ですよw(゚o゚)w

プレートだけでお腹いっぱいになります

なのでパンはお持ち帰り用に袋が用意されています


021


食卓も一家族ずつ仕切られているのでゆっくり食事ができます

レオンとラムはテーブルの下で良い子でしたよ


お腹も満足!満足!


まだ続きま~す

もう少しお付き合いくださいね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 那須旅行~② | トップページ | 那須旅行~④ »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

去年の清里も満足でしたが
今年の那須も良かったですよ(*^_^*)

なんと言ってもお泊まりのときは食事が重要ですもんね
凄いボリュミーで大食いの旦那さんでも食べきれませんでした

秋の軽井沢 chikoさんにお任せしま~す(*^_^*)

(o・ω・)ノ)こんにちはぁ 
ボリュームありますね♪それにおいしそう~
私もパン好きなのでこういう朝食嬉しいかもぉ。
あれれ レオンくんお疲れですね。大丈夫でしょうか??
レオンくん、ラムちゃんはお行儀いいですね(゚ー゚) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行~② | トップページ | 那須旅行~④ »