フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« おめでとう♪ | トップページ | 那須旅行~② »

2013年8月 4日 (日)

那須旅行~①

          那須旅行に行って来ました(o^-^o)

     お泊まりでの那須は初めて

     宿に着く前に寄り道

033


       那須ガーデンアウトレット

とっても広いアウトレットです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

036


わぁ~ まるで猿(A;´・ω・)アセアセ

037


オープン前に到着したのでちょっと写真

039


「女の買い物は長いよなぁ~」と文句を言われそう(# ゚Д゚) ムッカー

レオンはお疲れのようです

買い物も済ませアウトレットを後に次の目的地は

040


ネット注文で何度かお世話になってるbee+beeさん

一度はお邪魔したかったんだぁ~

041


今使っている迷子札のチョークがだいぶよれてきたので

080


新しくしました(*^-^)

次は目的のお宿次回に続きま~す★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

« おめでとう♪ | トップページ | 那須旅行~② »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

ただいま~

お買いもの楽しいですよね♪
って私だけ楽しんじゃったんですけど(汗)

旦那さんと2わんはクタクタみたいでしたけどね(笑)

このチョーカーはお気に入りのひとつです

ぴーさんへ

この顔だものギャラリーが集まるよね(汗)
レオンは相変わらず「俺には関係ないよ」みたいだけど(笑)

このチョーカーはお気に入りなんだ
3コ目かなぁ
首にぶら下がってるとオシャレに見える?ような気がする
一度お店をのぞいて見たかったので満足!満足!

おかえりなさぁい♩
旅行の楽しみのひとつにお買い物ですよね!
チョーカーかわいいですよね♩いいなぁ いいなぁヽ(´▽`)/

でたぁ~(笑)
ラムちゃんの、二足歩行!得意げな顔してるよ~(笑)

私も、チョーカー可愛いなぁって思って毎回見てるんだよね~
迷子札もつけれるしね♪
実店舗にいったんだね、いなぁ~
私も、お出かけしたぁ~い・・・でも、どこまで行っても北海道(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう♪ | トップページ | 那須旅行~② »