フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 那須旅行~③ | トップページ | 涼を求めて~ »

2013年8月 7日 (水)

那須旅行~④

ダラダラと引っ張ってしまった那須旅行ι(´Д`υ)アセアセ


今回で最終回です( ´艸`)プププ


朝食を済ませて


宿のお庭でちょっと遊んで



064



072



068



014


楽しかったね



帰りの身支度を済ませ

もう一軒寄りたい場所があったんですけど断念しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宿に隣接しているペニーレインさんのテラス席でお茶をしたかったんですけど

8時オープンなのに席待ちのお客さんが・・・・・



006


地元でも有名なカフェだそうです


022

この木立の中のテラスでお茶したかったなぁ~

なぜ朝から順番待ちかをスタッフの方に尋ねたら

宿のまわりに貸別荘が多く朝食を食べに来てるのだそうです


076


今回の那須旅行 お天気にも恵まれ

スタッフの方も親切でお宿も満足o(*^▽^*)o

楽しい旅が出来ました

今回のカメラ担当は全~部 だんなさんでした( ^ω^ )

« 那須旅行~③ | トップページ | 涼を求めて~ »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

ペニーレインさんは有名みたいですね
なおさら残念でなりません
また機会があったら訪れてみたい場所です(*^_^*)

こんにちは。
楽しい旅行でしたね♪
レオンくん、ラムちゃんも大満足~(≧∇≦)
ペニーレインさん、聞いたことがあります。
残念でしたね。でもまた楽しみが増えたのでは??
美味しいチーズケーキありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行~③ | トップページ | 涼を求めて~ »