フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 那須旅行~④ | トップページ | わたし、始めました♪ »

2013年8月11日 (日)

涼を求めて~

連日の猛暑に体がグタグタです


家にいても暑くて!暑くて!


少しでも涼しい場所へ行きますか( ^ω^ )


我が家から30分くらいで到着



001

   赤城山の頂上から見た覚満淵と大沼



ここまで来ると10度以上違いますΣ( ゜Д゜)ハッ!涼しいです



003

度々、おやじとおばさんが登場しますけど


軽くスルーしてくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


とーちゃん 暑くて首にタオル巻いてかっぺ丸出しだわ(@Д@;



009

覚満淵の木道を散歩 ここは日陰がなくて暑いわ!



010_2

ここは日陰で涼しかったよ( ^ω^ )



019




014_2





013


わんこはボート乗れるのかなぁ?



お弁当を持った家族連れで賑わってました


わんこを連れた家族連れも多かったです


今度は我が家もお弁当持って木陰でゆっくり涼んできましょうね













« 那須旅行~④ | トップページ | わたし、始めました♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

異常ですよね(T_T)暑くて!暑くて!
外はとても無理です
我が家の散歩は夕方6時すぎなんですけどそれでも暑いです

やっぱりこの時期は涼しい場所がいいですよね♪

再び・・・ 
異常な暑さ・・・(~_~)
外に連れ出せないので
ストレスたまりまくりのノンです~。
木陰って気持ちいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行~④ | トップページ | わたし、始めました♪ »