フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 那須旅行~① | トップページ | 那須旅行~③ »

2013年8月 5日 (月)

那須旅行~②

さて、さてbee+beeさんでお買いものも済ませ

目的のお宿へ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

005

  ペンテル館 イマジンドッグス

以前から気になっていて

いつかは泊まりたいなぁ~と思っていた場所です( ^ω^ )

いろんな方のブログを拝見すると満足度◎

リピーターさんも多いいらしく なかなか予約が取れないみたいで(;ω;)

週末はキャンセルが出ない限り ほぼ満室

お料理も評判が良かったので ますます行って見たくなっちゃって(笑)

042_2

我が家からもそれほど 遠くなく ちょうどいい距離かなぁ

ただ レオンはアウトレットでいっぱい歩いたのでお疲れの様子

053

館内はこんな感じ

夕食まで時間があるので

ドッグランでひとっ走り

045

ちょっと歩くと広~いドッグランがあります

044


050

バリバリ元気なラム(*^-^)

049

一方 お疲れのレオンは地味に 休憩場所をクンクン

048

そんな レオンを誘いに来たラム

「いっしょに走ろうよ!」とでも言っているのかなぁ?

こんなときは仲良しです(o^-^o)

046

2わん 見ているとおもしろいです

ラムの誘いで走り出したレオン

いつもリードするのはラム!

レオンのほうがお兄ちゃんなんだけどなぁ~

ちょっと頼りないレオンが可愛いんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだ まだ 続きま~す

« 那須旅行~① | トップページ | 那須旅行~③ »

お泊り」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

人気のお宿ですね
半年前から予約開始なんですが、すぐ満室になってしまうんですよ
行って見て納得しました(*^_^*)

ラムはランだといきいきしてますね
ほんと走るの大好き犬ですよ(笑)

名古屋からだと7時間くらい・・・ですかね
ちょっと遠いですよね
やっぱ軽井沢くらいまでですかね?

素敵なところですね(。・w・。 )
人気なんですね~。ドッグランも広々~。
ラムちゃん楽しそう♩ レオンくん やさしいおにいちゃんだなぁ♡
那須って名古屋からどれくらいかかるのだろう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行~① | トップページ | 那須旅行~③ »