フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« ブルーベリー♪ | トップページ | 今朝のレオンとラム~ »

2013年7月19日 (金)

ハンドメイド♪

このところ暑いのでお出かけすることもなく

ひたすらミシン部屋にこもって縫い縫いしています

ミシン部屋も暑いんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

レオンとラムのお洋服を作るように生地は買ってあるんだけど

オークション商品のほうが売れる喜び感じちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

001

004

009

こ~んな素人の作品を買って頂いてうれしいよね(o^-^o)

Dsc03341

Dsc03346

私が縫い縫いしている間は退屈なおふたりさん

次はおふたりさんのお洋服作りしますからね( ^ω^ )

Dsc03388

元気に咲いてる我が家のひまわり

ひまわり見ると夏だなぁ~って思うのは

わたしだけ・・・



« ブルーベリー♪ | トップページ | 今朝のレオンとラム~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chikoさんへ

ちょっと前まではふぅ~というくらい暑かったのですが
ここ数日は過ごしやすいんですよ
夜も涼しくあの熱帯夜はどこへ?って感じです

私の商品は値が上がらないオークションなんですよ(汗)
それでも購入してしてもらえるので
空いてる時間に少しずつ作ってます(*^_^*)

こんにちは(^^)
毎日暑いですねー。そちらはとんでもない気温ではありませんか??
オークションに出品されていたのですね!!
私も購入したいです。教えてくださいよぉ。
・・・って オークション怖くて経験したことありませんが ww
かわいい ラムちゃん レオンくんのお顔がみれて嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー♪ | トップページ | 今朝のレオンとラム~ »