フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

おめでとう♪

我が家の息子、Hondaで整備士をしております

先日、メンテナスコンテスト群馬大会がありまして

みごと優勝することができました\(^o^)/

Honnda


めちゃ緊張して手が震えたそうですι(´Д`υ)アセアセ

なんだかこちらにも緊張が伝わってきます(||li`ω゚∞)

次は全国大会が10月にあります

がんばって全国大会でもいい成績残してね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年7月22日 (月)

happybirthdayラム♪

今日はラムの4回目のお誕生日です

おめでとう! ラムちゃん○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

022

ず~と、ず~と 元気でいてね(o^-^o)

2013年7月21日 (日)

今朝のレオンとラム~

あの暑さはどこに?

ってくらい涼しくて過ごしやすくなったレオン・ラム地方

今日はどよ~んと曇り空

昨日とーちゃんが芝刈りをしてくれたので

さっそくレオン・ラムはドッグランへGOo(*^▽^*)o

Dsc03424


ボールに夢中!!

Dsc03419


ボールの取りっこしながら

Dsc03417


今日も元気なレオンとラムでしたぁ~( ^ω^)おっおっおっ

本日写真をUPするのが恥ずかしいくらいボサMAXのラム

目がどこだかわからないくらいのびちゃって(A;´・ω・)アセアセ ごめんね

お泊まりお出かけ前にと思っていたけど

我慢できずに水曜日トリミングの予約取りました\(^o^)/

2013年7月19日 (金)

ハンドメイド♪

このところ暑いのでお出かけすることもなく

ひたすらミシン部屋にこもって縫い縫いしています

ミシン部屋も暑いんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

レオンとラムのお洋服を作るように生地は買ってあるんだけど

オークション商品のほうが売れる喜び感じちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

001

004

009

こ~んな素人の作品を買って頂いてうれしいよね(o^-^o)

Dsc03341

Dsc03346

私が縫い縫いしている間は退屈なおふたりさん

次はおふたりさんのお洋服作りしますからね( ^ω^ )

Dsc03388

元気に咲いてる我が家のひまわり

ひまわり見ると夏だなぁ~って思うのは

わたしだけ・・・



2013年7月 1日 (月)

ブルーベリー♪

少し前から、我が家のブルーベリーが色づき始め

少~しずつですが、収穫できるようになりました(o^-^o)

011

010

009

ちょっと、ジャムを作るには少ないので

食の駅で買ってきたブルーベリーと合わせて

002

はい、特製「ブルーベリージャム」です(*^-^)

ブルーベリーって目にいいって言うでしょう!!

最近、すっかり老眼が進んだお目目労わらないとね(;´д`)トホホ…

001

お腹にやさしいヨーグルトにトッピング

自分で作ってなんですけど

おいしいです★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »