フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

バリバリ楽すぅぃ~♪

日曜日、最近出来たドッグカフェ「るしあん」さんにお邪魔しました。

066
きれいで、とっても感じいいお店です。

011


020

はじめての場所は遠慮ぎみにランを偵察!

貸切状態だったので楽しく走ってランを2わん占め(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

この日は湿度もあって外は暑いι(´Д`υ)アセアセ

ちょっと私たちが休憩です。

Photo_2
いっぱい走ったレオン・ラムも休憩

お腹も満たされ休憩もばっちり( ^ω^ )

もうひと遊びしますかね。

038
仲良く並んでラムはサラダバー

レオンは何を思う?

037

すると、ラムが大好きなもの発見(^-^;

039

はじまりました  取りっこ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_3

とーちゃんが投げる

ラムがくわえてレオンがついて行く

永遠とつづく走りっこぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

055


056

な~~んかひさしぶりに見た楽しそうな走り

ラムはぴょんぴょん、うさぎちゃんみたい!

そんなラムに必死について行くレオン

がんばれ~と声援を送りたくなっちゃう(´;ω;`)ウウ・・・

064

さすがのラムも疲れたのか長~い舌がペロン

おもちゃをレオンに渡しました

すでにこのときはレオンも疲れてるんだけどね(A;´・ω・)アセアセ

でも、いちばんお疲れなのはとーちゃんです。

何度も何度も投げて肩痛いって!!

060


058

あははぁ~

疲れ知らず、もっと投げてーーーとスタンバッテます。

いっぱい遊んだので汚い顔

もちろんこの後お家に帰って速攻2わんシャンプーしました。

2013年6月20日 (木)

タンジュンな私・・・

とーちゃんが今週は2回もゴルフ行った(# ゚Д゚) ムッカー

先週も行ったのに!

ちょっとイラついたので

帰って来たら嫌みのひとつも言ってやろうと思ったら

001

先手を打たれました(´ρ`)ぽか~ん

甘いもの大好きな わ・た・し

これには弱いのよね(;´д`)トホホ…

( ´,_ゝ`)ハイハイ なかなか敵も賢くなってきました( ´艸`)プププ

2013年6月13日 (木)

レオンのトリミング&カフェでティータイム♪

先日、3か月ぶりぶりにレオンのトリミングに行ってきました。

場所はいつものところ022

「ロケットドッグ」さんです(o^-^o)

Photo

トリミングの前に、ちっこタイムです((・(ェ)・;))

レオンはそんなに時間がかからないので

終わるまで散歩して待つことに

だけど・・・ その前にいつもの場所でしょう!!

024

「おかあちゃん、見えましたよ~  ほら ほら」 byラム

ラムもよくわかっています。

025
の~んびりできるお気に入りのカフェ 「メイト」さん

026
この日、蒸し暑かったのでヘェ~ヘェ~舌だしっぱなしΣ(;・∀・)

027


030

めずらしくラムがテーブルの下でいい子でいたので

ゆっくりお茶できました(・∀・)イイ!

いっぱいおしゃべりもしたし

お迎えの時間までもうひと散歩(v^ー゜)ヤッタネ!!

031

032
夏バージョンですっきり、すっきり短くしてもらいました。

次回はまた3か月後でよろしくねYちゃん。

                             ありがとね♪

2013年6月11日 (火)

ハルナマルシェ♪

日曜日 榛名湖までゴー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

我が家もお山で涼しいけど

やっぱ榛名湖まで登ると涼しくて気持ちいいね(・∀・)イイ!

002


「榛名富士」だよ

001_2


本日の目的はこちら

Photo_2


わたし、はんどめいどのイベント大好き❤

で、この日はわんこ舎に置いてあるハンドメイドの犬服の作家さんが

お店番をしているとのことでお話がしたくて来ました。

やっぱ可愛いお洋服のイメージにぴったりの素敵な人でした。

007


カートインのレオンはいい子でいられるのに

009


とーちゃんに抱っこのラムはうるさい!

010


ひとまわりブースを見たとーちゃん・レオン・ラムは退屈

早くしてくれオーラが全開(A;´・ω・)アセアセ

でも、気にしないでゆっくりお買いもの

気になった物も買えたので満足♪

勝手に連れて来られて迷惑なレオンとラムの番ですよーーー

016


山つつじがきれいに咲いてる木陰を散歩

018

014


やっと、最後に見られた2わんのスマイル\(^o^)/

おつかれさま




2013年6月 8日 (土)

ランラン放牧&家庭菜園♪

この時期、我が家のお庭、いつも蚊が凄いんです。

そんな訳で、ランで遊べる期間、短いんですよね~

しかし、今年はまだ蚊が・・・大丈夫みたい( ^ω^ )005

おもいっきり、フェンスの隙間に顔を突っ込んでるラム

気になるものと言えば    野良猫だろうなぁ~

002

相変わらずマイペースおとこ(;´д`)トホホ…

007

クンクンばかりしてないで

思いっきり走ってよーーーーーってば

Photo

我が家のバラも咲き始めました。

今頃ですが

日当たりが悪いもんで(´・ω・`)ショボーン

Photo_2

こちらは、とーちゃんご自慢の家庭菜園

もう少しで、収穫を迎えるよーーー

明日はお天気だったら、榛名湖までドライブで~す。

2013年6月 4日 (火)

の~んびりと♪

梅雨入りした訳だよね?

雨どうしたんだろうね

お天気がつづいてて気持ちいいけど(・∀・)イイ!

003


日曜日 おでかけしました

年に数回訪れる「川場田園プラザ」

我が家から遠からず近からず ちょうどいいドライブコース

Photo

Photo_2


とーちゃん ここに来ると必ず食べるんだよね「山賊やき」

見ただけどお腹いっぱいになりそう(´Д`;≡;´Д`)アワアワ なので私はパス

私は右側のパン工房がお目当て  いつも賑やかなんだよねΣ( ゜Д゜)ハッ!

味 味はふつうかな? ? ?

ここはワンコ連れも多いんだけど この日は大型犬が多かったので距離をおきました

Photo_3


ちょっと足をのばして

田園プラザから見える吊り橋が前から気になっていたのでどれどれ

途中 りんごが小さな実をつけてたよ  秋が楽しみだね( ^ω^ )

015

016


いっぱい歩いたから水分補給して休憩

本格的な梅雨の前にいっぱいおでかけしようね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

2013年6月 1日 (土)

太ってるし・・・

少し前から気になっていました。

コロッとした体形が・・・

Dsc03205


冬場、体重が減ったのが気になって少しフードを増やしたら

あらら~~ベスト体重を200グラムオーバー  やばッ!!

小型犬の200グラムっておおきいよね

動きは悪くないんだけど

これからの季節、肥満体形には応えると思うので注意、注意

走る姿がコロッ!コロッ!して笑えるんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ

Dsc03201


体重キープのこちらは問題ナシ

ただ、もう少しで4歳になるというのに落ち着きがないのが問題かなぁ?

■おまけ■

しばらく、お休みしていたハンドメイドも、ぼちぼち始めよう♪

Dsc03033


こんな作品を作ってオークション出品してま~す(o^-^o)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »