フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

白井宿八重ざくら祭り

GWまずまずのお天気で 良し良しと言うことで

昨日はおでかけしてきましたdash

近場でお金のかからない「お花見」です(;´д`)トホホ…

034

お見事 きれいな八重ざくらです

みなさん 三脚立ててりっぱなカメラを構えている横でデジカメの私は

あらぁ~ ピンボケでした(;ω;)

Photo

Photo_2
ワンコ連れもちらほら

この写真ではわからないけど

思ってた以上ににぎやかでびっくり!

行きかう人に「可愛い♪ 可愛い♪」を連呼されて

うれしくなってる飼い主(親ばかです)

037

009

こんなりっぱな山車もあって本格的

Photo_4

こちらがメインの「武者行列」

地元のほか 県外からも愛好家が参加130人の規模となったそうです

行列を見ていると 突然ラムが「ワン ワン ワン」とその先を見てみると

馬が~~

馬に吠えてましたι(´Д`υ)アセアセ

036

ソメイヨシノもいいけど八重ざくらもきれいですね(乙女な一面も・・・)

039

ひさしぶりの人混みにおつかれのレオンとラムでした( ^ω^ )

GW前半も今日で終わり

また明日からお仕事がんばろう

後半のGWもお天気でおでかけ日和になると良いですね(*^-^)

 

2013年4月21日 (日)

フラワーパーク♪

今日は どしゃぶりの雨ですrain

昨日 行ってきて良かった(o^-^o)

昨日も寒かったんだけどね 冬ものの上着羽織って ちょうどいいんだもん!

時期にはやっぱり 時期の花を見ておかないとねhappy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4


ぐんまフラワーパーク

チューリップまつりのイベントしてましたtulip

あまりの種類の多さにびっくり!

071
曇っていたので せっかくの色鮮やかさが残念(´・ω・`)ショボーン

062

066

モデル犬ではないので まったく撮影には協力してくれず(´;ω;`)ウウ・・・

人前で「レオン~ ラム~」と大声出してる自分が ちょっと恥ずかしいcoldsweats01

Photo_5
カウントダンで一斉に風船飛ばして

そんな風船を見ていたら

すかぁすかぁ~と私に近寄ってきた 従業員のお姉さん

ラムを見て「犬種はなんですか?」と一言

あれぇーーーーー プードルに見えなかったらしい(@Д@;

正真正銘のぷーどるなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


2013年4月19日 (金)

風!風!爆風!!

今日は朝から凄い風

軽自動車 軽いから橋の上 ハンドル取られますアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

仕事終わって さぁ~帰って散歩だぁーーーあれッ

まだ風すごいじゃん(# ゚Д゚) ムッカー

今日の散歩はパスだな凸(`Д´メ)

Dsc03097
          ず~と 外見つめてるんだよね

Dsc03100

           今日は我慢してね

Dsc03101

           退屈すぎて こんなカッコになっちゃってます(ノ∀`) アチャー

レオンくんは・・・・・

Dsc03102
           

Dsc03098

Dsc03103
        カーテンにどっかり

なんだか 背中が寂しそうだね!

Dsc03104_5
 

     明日はお休み  朝からお散歩 行こうね(o^-^o)

2013年4月17日 (水)

記念日♪

先日の15日 私たち夫婦の結婚記念日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

去年の結婚記念日からこちらでお祝いしています

Dsc03060
            フランス料理のお店  「アルザス」です

Dsc03062                   

              記念日なのでバラをプレゼントしてくれましたheart01

Dsc03070


            こんなメッセージも・・・・・うれしいよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo
              コース料理をいただきました(*^-^)

とっても美味しくいただいて お腹も気持ちもホッコリ

一年に一度のプチ贅沢

毎年お祝いできるように 健康でいないとね(*^.^*)

2013年4月14日 (日)

ラン♪ラン♪

昨日、今日とお天気が良く気持ちいいね(*^m^)

うっすらと緑色になってきた芝生

やっと、レオン・ラム専用のドッグラン解禁です

Dsc03079

お天気が良いと体も動くみたい~

父ーちゃんが草むしりしてきれいにしてくれたよん( ^ω^ )

散歩から帰って来たらw(゚o゚)wきれいになってるぅーーー

遊んでいいよ~

Dsc03074

Dsc03072

Dsc03073


レオンもラムも外が大好き!   気持ちいいもんね( ^ω^ )

Dsc03071_4

私たちは一休みcafe

Dsc03077


おゃおゃ 食べ物が出てきたら動きがストップして

テーブルから離れません(^-^;

やっぱり食い気がいちばんみたいですぅ

そこ飼い主に似てますね(笑)

Photo


花、木も新緑が出てきていい感じ

去年植えたバラ(アンジェラ)もいい感じにのびてきて花が咲くのが楽しみ!

ミントもすくすく

ムスカリ、すみれも見ごろ

春っていいね(眠くなるけど・・・)

2013年4月12日 (金)

桜も終わりだね

ほったらかしブログは毎度、毎度のことだけど

今回は気持ちが鬱で更新する気が失せていました

子供の事っていつになってもいくつになっても悩みが絶えませんね(u_u。)

悩み、問題も大きいし

そんな大きな問題も解決したのでモヤッテいた気持ちも少し晴れたかなぁ

見ごろもすっかり終わったであろう桜の名所に行ってきたょ

004

001

さくらはさくらでも違うさくらがきれいでした  「芝桜」

002

003

さくら(花)にはまったく興味のないおふたりさん

006
なにか気になる様子のレオン

視線の先は別になにもないんだけどなぁ~

008

007

来年はこの桜のトンネル

見ごろに来ましょうね!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »