フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

すっきり~

P1020620

ぼさ子と呼んでください(´;ω;`)ウウ・・・

目はどこ?

犬種は何かしら?

と聞こえてきそうです(A;´・ω・)アセアセ

P1020654

すっきりしましたよぉーーー(*^ω^*)ノ彡

2013年3月25日 (月)

お花見♪

しだれ桜が見ごろの公園に行ってきました

ちょっと曇り空 肌寒かったよ

P1020622


おべんとう広げて「お花見」の家族連れ

我が家やレオンとラムと父ちゃんとお花見です( ^ω^ )Photo


公園を散歩していると

P1020627

お友達に会ったよ

ドラちゃん   チョコちゃん・あんこちゃん兄弟 久しぶりだね♪

P1020631


こちらがお目当ての「しだれ桜」です

見ごろとあってにぎやかでした(*^-^)

P1020639

おでかけに良い季節になってきたから

いっぱいおでかけしようね(v^ー゜)ヤッタネ!!

2013年3月17日 (日)

久~しぶりのカフェ♪

昨日は久しぶりにギーモカフェへ行って来ました。

Photo_2


開店直後、まだ誰もいなくて、貸切状態(o^-^o)

007

なんだこの顔は・・・(^-^;

006

誰もいないランを思いっきり走りまわってました( ^ω^ )

いっぱい走ったからお腹も空いたよね

Photo_3

私たちはパスタと丼ぶりもの

レオンとラムには今日は特別!に久しぶりのおでかけだから(エッ意味わかんないし)

チャーハンをお願いしました。

なかよく半分こ

いつものことですがはやっ!

空のお皿をいつまでもながめていますc(>ω<)ゞ

ラムはラン=ボールだと思っているので

ここでもボールのある場所わかっています。

020

レオンはラムが取るのを待ってるようです。

023

一生懸命背伸びしてガンバってます(・∀・)ニヤニヤ

021

レオン気持ちはわかるよ。 でも・・・

このカッコ笑えます( ^ω^)おっおっおっ

008

やっとあきらめたご様子で

ごめんねラムちゃん。。。

2わんにボールを渡すととんでもないことになるので

そぅ豹変しちゃうのです。

005

今日のランチ代は父ーちゃんのおごりラッキー♪

どケチな母ーちゃんは得した気分(v^ー゜)ヤッタネ!!

久~しぶりがもうひとつ♪

ラムの妹のココナちゃんに会えたよ。

何か月ぶりだろうね。

ルル姉さん、ココナちゃん

また、ゆっくり遊んでね(*^-^)

2013年3月 9日 (土)

ニトロペン

やっと届きました

あまりうれしくないお品物です

私がこんな物を身に着けるとは(;´д`)トホホ…

Dsc02959


ロケットペンダントです

何をこの中に入れるかと言いますと

Dsc02953


ニトロです

元気なんですよ(*^-^)

元気で仕事にも行ってます

なんだけど

1月、2月と突然なんの前ぶれもなく

突然胸が苦しくなり冷や汗・立ちくらみ・気持ち悪い

今まで経験したことないです

先生に症状を話したら「狭心症」です  だって!

無理をしたわけでもないのに・・・

前ぶれもなく突然襲われるのがとっても不安だったけど(´;ω;`)ウウ・・・

先生「お守り」変わりに持っててだって

これで気分的には少しは安心かな

今はしっかり身に着けています

Dsc02961


ボサMAXだね

トリミングまで2週間

もう少し辛抱してね

Dsc02962


今日は思ったほど風も吹かなくて良かったぁ~

でも花粉・黄砂・PM2,5は怖い

マスクが手放せません(^-^;

2013年3月 7日 (木)

トリミング

暖かいお天気がつづいてますね(o^-^o)

昨日は3か月ぶりにレオンのトリミング

レオンをあずけて

ラムといつもの公園をお散歩して

いつもの「メイト」でお茶しようと思ったら

あらお休みじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc02947

「HIDE」でお茶することにしました

ここのケーキやさんセルフでコーヒー無料なんですよ

紅茶もありま~す(・∀・)イイ!

Dsc02946

ミルフィーユ甘さひかえめでおいしかったよ

Dsc02949

良い子で待ってたラムちゃん

おとこの子に見られちゃった(;´д`)トホホ…

洋服の色で判断されちゃったんだけどね

このあとレオンと公園で散歩しようとしたけど

ものすごい風 ホコリ

せっかく綺麗にしてもらったから散歩は中止

Dsc02951

トリミングお疲れ

2013年3月 3日 (日)

ひなまつり

昨日のつづきで~す

昨日もっと写真を使いたかったんだけど

なぜか写真が入らない どうして?どうして?

まぁいいっかと諦め

今日再度挑戦!

008

004


こちらが有名な伊香保温泉の石段だよ( ^ω^ )

観光客でにぎわってました

003


今日の雛段の主役は公募で選ばれた25人の園児が「おすまし」するそうです

007
ここからupwardright顔を出して

写真を撮りたかったのにイヤなんだってヽ( )`ε´( )ノ

拒否されました

我が家の「お雛様」

もう何年も日の目を見ていないなぁ~

どうなってるだろう?

我が家にもお転婆な姫がいましたね(・∀・)ニヤニヤ

姫のために来年はひとつくらい出してあげようかなぁ

イタズラされるだろうけどネ

2013年3月 2日 (土)

ひなまつり


明日3月3日は「ひなまつり」

伊香保温泉の石段で

今日、明日で「石段ひなまつり」を開催ということで見に行って来ました

001

002

地元の園児が衣装を身にまとい変身

とっても可愛かったです

しかし人、人、人で

ちっこい私には片手にラムを抱っこ

片手で背伸びしながら手を伸ばしての写真はきつかったι(´Д`υ)アセアセ

あと10センチ背が大きかったら良かったのになぁ(笑)


2013年3月 1日 (金)

定位置

お散歩大好きなラム

私が上着を羽織っているとソワソワ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「お散歩行くよ~」と声をかけると_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

レオンは渋々お付き合い(;´д`)トホホ…

20130228_14_37_09
レオンは必ず匂いチェック!

ここは特に念入りです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20130228_14_42_54
リードがグルグルですね(;´д`)トホホ…

なぜだかいつもいつも

お散歩のとき左側がラム右側がレオンと決まっているのです

深く考えたことなかったけど

ず~と前からだったよなぁ

2ワンの中では暗黙の了解なのかも。。。ネ

なんだかこの後ろ姿

凛々しく勇敢に歩くラムの後を

子分のように歩くレオンの姿笑っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »