フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

今日のランチ

今日はパスタが食べたい気分(o^-^o)

でも作るのは面倒くさいなぁ~とおでかけしました

010

011
インターネットで美味しいお店を検索

我が家から30分くらいのところ

「イタリア亭」です

住宅街のあらこんなところに・・・って感じ

美味しいお店らしく店内いっぱい

Photo


私はトマト味のパスタ

だんなさんはクリーム味のパスタです

どちらも私好みの味で美味しかった(*^-^)

デザートのケーキもちょーど良い甘さでこちらもなかなか◎

雰囲気の良いお店でした

012


お留守番のレオン・ラムは車の音がすると

必ずこんな感じで外を眺めてるんだけど

このあとが大変

おうちの中に入ると

ラムのクンクン「どこ行ってたの?どこ行ってたの?」攻撃

ごめんね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今度はいっしょにおでかけしようね

2013年2月21日 (木)

いっしょはイヤなんだって!

ちょっと前に甥の結婚式がありました

そのときの引き出物がカタログギフトだったんだけど

あれって意外に欲しいものがないんだよね(;´д`)トホホ…

夫・・・ワイン

私・・・とくになかったので里奈たちが我が家に来たときに遊べる積み木

息子・・・やっぱりなくてレオン、ラムにと

Dsc02907


テーブルで~す

Dsc02915


こんな感じでふたつフードボウルが並びます

Dsc02914

Dsc02916_2


しかしこのテーブルを使って2ワンで食べることはないのです

だってレオンが・・・レオンがラムといっしょは嫌なんだって(´;ω;`)ウウ・・・

ふたつ並べて用意して「いいよ~」って言っても

レオンが食べません

もたもたしてればラムが食べっちゃう勢い

これはマズイ

仕方なく

Dsc02909


レオン用にこれを購入

Dsc02908


並んで食べる姿見たかったのになぁ~

2013年2月15日 (金)

ときどきハンドメイドも

もの作りが好きなわたくし

ワイヤークラフトを始めて数ヶ月

だいぶ腕も上がってきたかなぁ?Dsc02891


Dsc02893


Dsc02889


Dsc02888


写真を撮っていると食いついてくるラムちゃん

邪魔ばかりしてくれます

Dsc02897

めずらしく無関心のレオン

ちょっとは関心示してよ(# ゚Д゚) ムッカー

2013年2月10日 (日)

待ってるんだも~ん

 

先日、入間アウトレットまでお買いもの

途中、狭山SAで休憩

Dsc02885


いつものことですが・・・

だんなさんが戻って来るのをひたすら立っちで待ってます

姿勢がいいと思いませんか?

笑っちゃいます( ´艸`)プププ

Dsc02886


レオンくんもじーーと一点を見つめ待ってます

秘かにおやつなんぞを期待してるのかも(ノ∀`) アチャー

食いしん坊だからね(・∀・)ニヤニヤ

2013年2月 2日 (土)

ラン ラン ラン♪

今日は風もなく暖かく気持ちいいね

顔の腫れもだいぶ引いてきたので少し足をのばして。。。

Dsc02904
プリ~♪プリ~♪プリ~♪のおちりがかわゆいよね❤

Dsc02905
おともだちの匂いのチェックも忘れないよ

Dsc02906
少しずつ春に向かってるね

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »