フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月24日 (土)

イルミネーション♪

昨日は、足利フラワーパークのイルネーションを、見に行って来ました

ここ数年、気になるスポットをチェックして見に行ってます

高崎駅西口周辺、榛名湖、太田運動公園などなど

そして今年は足利フラワーパーク

わぁ~ うわさには聞いていたけど混んでいます

駐車場満車ですsweat01

運よく近くに停められてラッキーscissors

Img_1145

Img_1148

Img_1147_2

Img_1149

Img_1150_2

Img_1151

Img_1154

Img_1156

Img_1157

Img_1153


       と、広い園内あっちを見ても、こっちを見てもきれい、うっとり

       久しぶりに、ほっこりした気持ちになりました

       さぁ~て、来年はどちらに・・・

       チェック!チェック!

2012年11月17日 (土)

はじめての赤城山♪

ちょっと仕事が忙しく残業続きの日々

おまけに今日は休日出勤! 体に無理のないよう老体を労わりながら、がんばってます。

先週末のことになりますが、毎日見ている赤城山・・・なのですが

近すぎていつでも行けるってのもあるのかも

レオンとラムはじめての赤城山です。

Img_0887
途中はまだ紅葉が見ごろでした。

Photo

吊り橋が見えたので寄り道。

Img_0890なかなかいい感じの散歩コースです。


Photo_2
景色が一変して冬景色の赤城山 身震いするくらい寒かったです。

Img_0903_2私も赤城神社に来たのははじめてかなぁ?Img_0906みんなでお参りのはずがレオンはよそ見してるし

Photo_7

覚満淵です。 

Img_0914ここでもいっぱい歩いたよ。

Img_0917近くに住んでいながら来ることのなかった赤城山。

ちょっと寒かったけど満喫できました。

今度来るのは春かなclover


  




2012年11月11日 (日)

最近は・・・

すっかりご無沙汰しちゃってますね

最近またまたミシンと睨めっこしてまして

いろいろ作りたいものは山ほどあるのですが

なかなか進まず欲張りなんですよね

Img_0918


こちらの布地はラムちゃんとお揃いのお洋服を作ろうと思って購入したもの

Img_0921


こちらのバックはいくつかパターンを変えて作成し

オークション出品を考えてる作品です

Img_0925


Img_0926


このビーズの作品は義姉の作品

最近ビーズにハマッている義姉

プードルを作ってもらいました(本人いわく自己流だそうです)

実物はもっと可愛いですよ ニコッ♪

Img_0924


Img_0927


外だと落ち着きがなくモデルさん上手にできないけど

おうちだと「ど~ぞ」と言わんばかりにちょこんとおすわりして待ってます

レオンはモデル拒否逃げ回ってました プッ!

てな訳でしばらくミシンに集中

コメント欄は閉じますね スミマセン

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »