フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« ☆なんで?☆ | トップページ | 清里 »

2012年9月17日 (月)

清里

まだまだ残暑が厳しいレオン・ラム地方

ず~と、ず~と楽しみにしていた1泊2日の旅行に行って来ました。

涼しい避暑地の清里~~~と思いきや暑いsweat01

日陰は風が気持ち良いけど、日差しが強くて日焼けしましたcoldsweats01

001_2

         

003_2

            もう、来るかなぁ?

            ノンちゃんとレガロくん待ちのレオンとラムですheart02

Photo

           お久しぶりです  ノンちゃ~んshine

Photo_2

           お久しぶりです  レガロく~んheart04

一緒にお泊りするのは「いぬのきもち」でブログをしていたときから

仲良くしていただいている chikoさんとblancoさんです。

コート・ドゥ・ヴェールで待ち合わせ

ここ、ドッグランがあるからいいかなと思ったら、なんとなんとしょぼいドッグランでしたcrying

入場料1000円 だったらもっと整備してよーーーーーって感じでした。

少しこちらで遊んでランチを食べに移動dash

034

         キープファームの「ハーベストカレー」

          地元野菜いっぱいのおいしいカレーでしたhappy01

つぎに向かったのが「萌木の村」

060

040

            ノンちゃん ママに甘えています

049

            ノンちゃん モデルさんみたいで可愛いょnote

041

            レガロくんもパパに甘えていたなぁ~

051

           レガロくんの笑顔  胸キュンだネheart02

           blancoさん、わたしの一押しの一枚です

Photo_4

みんなで記念撮影camera

044    

          ノンちゃ~ん  微妙な距離が・・・よって!よって!

046    

          ここまでかなぁ?

          モデルさんではなくカメラマンの腕の問題ですね

057

            パパさんたちも記念にパチリcamera

055

            わたしたちもバッチリcamera

萌木の村をあとに

お宿の「ペンション森の時計」に出発dash

道に迷ってごめんなさいsmile

Photo_5

        ペンションのランで夕食前に軽く運動

        レオンとラムに「おとうさんが運動したほうがいいよ」って言われそう!!

Photo_6

         すごいボリュームのある夕食でした

         お味 もちろんGOODでしたよhappy01

         やっぱり食後の運動も必要か・・・も

                       まだつづきま~すclover

          

     

            

  

 

« ☆なんで?☆ | トップページ | 清里 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

blancoさんへ

いえいえ、とんでもないです
時間があったのだからもっと段取りよく出来れば良かったけど(反省)
でも、私的には大満足!!
ペンションも良かったし、何よりおしゃべりがたくさんできて楽しかったです

ホントまた計画しましょうね
ぴーさんにも参加してもらいたよね
楽しいだろうね(o^-^o)

こんにちはhappy01

お疲れさまでした(o^-^o)
お宿の予約などなど色々ありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです。
一押し写真、楽しそうなお顔していて私も好きですheart01
保存しときます(゚▽゚*)

また計画しましょうね。
ぴいさんもいつか参加してほしいね( ^ω^ )

ぴーさんへ

ウフフ
楽しかったよ~♪
お天気も良かったしね
泊まりっていいね ゆっくり出来るから

甘えんぼノンちゃん可愛いんだよ
レガロくんはホント癒し系だよね
いつもニコニコ顔で

北海道確かに遠いね(つд⊂)エーン

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いいな♪ いいな♪

ノンちゃん、カットが可愛いなぁ~♡
レガロくんは、相変わらずの癒しキャラでいいなぁ~♡

本当に、北海道は遠すぎだよね (´・ω・`)ショボーン

楽しい旅行だったみただね~
次も楽しみに待ってます(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆なんで?☆ | トップページ | 清里 »