フォト
無料ブログはココログ

過去のブログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

レオン初泳ぎ

 まだ、清里の最終の記事をアップしてないんですけど

 ちょっと前にお友達から名犬牧場の「無料券」を頂いたので行ってきました。

 ほんとに久しぶりです。

 平日だから空いてて広~いランを思いっきりボール遊びをしました。

013

             ボール投げる人も疲れるみたいですsmile

014

015

016

017

024

028

029

   最初はラムが優勢だったけど、レオン負けてはいられません。

   がんばってます  おかあさんはそんなレオンの姿を見るとウルウルするよ。

   思いっきり走りまわったり、ころげまわったり、見ていて飽きません。

Photo

      レオンのボールひとりじめ  イキイキしてますよ

 レオンとラム、ボール命なんですよね。

 休憩しようと「おやつ」を見せても見向きもしません。

 ならばここでは諦めるかなと場所を移動

042

   プールです。

   以前、ラムはこのプールで溺れたんですよ、記憶が残っているようです。

   ボールを見せても入りません。

043

  びっくりです! じ~とボールを眺めているなと思ったら

  水の中に入っていきました。

  あらあら洋服を着たまま・・・

044

 自力で上がってきましたよ。

 これには、私も旦那さんも爆笑

 レオン泳げるんだ! だったら泳ごうよということで

Photo_2

  レオン人生初の「いぬかき」です。

  臆病なレオンがボール欲しさに泳いじゃったよ。

  なんだか感激しました。

051

  ラムは入る素振りも見せません。

  トラウマになっちゃってるのね。

053

   

  いっぱ~い ボール遊びしたり、水遊びしたり楽しかったね♪

   また遊びに来ようね♪

                     カオリン チケットありがとねclover

                      

   

2012年9月22日 (土)

清里

あらあら、放置状態のブログ、自分でも呆れます(;´д`)トホホ…

さてさて、お泊り2目の朝食もボリューム満点scissors

070

           なんだか嬉しいなぁ~  朝からテーブルいっぱいheart

071

           フルーツもこれ一人前ですよeye

    

           朝からテンションが上がりましたshine

お腹もいっぱいになって満足sign01満足sign01

073

ペンションのリビングでまたまた写真、写真camera

山のペンションらしく暖炉が良いですよね~

080

078

朝からモデルさん疲れるよねsweat01

086

085

084     

           ソファーの上でも撮ったよcamera

           みんな可愛いheart04

087       

           ノンちゃんとレガロくん ポーズがいっしょで

           これまた可愛えーよーheart02

090

092

 お部屋も満足happy01  食事も満足happy01  わんちゃん備品も満足happy01

 なにより、オーナーご夫婦の感じ良かったのがGood

 この「ペンション森の時計」

 2011年度 ペット宿グランプリで準グランプリ受賞

 第4回SWDアワードで準優秀賞受賞

 納得です

 また、機会があればお邪魔したいです

 118

        

          ペンションのオーナーが撮ってくれた写真

  

          記念になりました

          こんな心遣いも嬉しいですよねnote

                          まだ、つづきますclover

 

 

 

 

 

 

 

           

           

    

           

2012年9月17日 (月)

清里

まだまだ残暑が厳しいレオン・ラム地方

ず~と、ず~と楽しみにしていた1泊2日の旅行に行って来ました。

涼しい避暑地の清里~~~と思いきや暑いsweat01

日陰は風が気持ち良いけど、日差しが強くて日焼けしましたcoldsweats01

001_2

         

003_2

            もう、来るかなぁ?

            ノンちゃんとレガロくん待ちのレオンとラムですheart02

Photo

           お久しぶりです  ノンちゃ~んshine

Photo_2

           お久しぶりです  レガロく~んheart04

一緒にお泊りするのは「いぬのきもち」でブログをしていたときから

仲良くしていただいている chikoさんとblancoさんです。

コート・ドゥ・ヴェールで待ち合わせ

ここ、ドッグランがあるからいいかなと思ったら、なんとなんとしょぼいドッグランでしたcrying

入場料1000円 だったらもっと整備してよーーーーーって感じでした。

少しこちらで遊んでランチを食べに移動dash

034

         キープファームの「ハーベストカレー」

          地元野菜いっぱいのおいしいカレーでしたhappy01

つぎに向かったのが「萌木の村」

060

040

            ノンちゃん ママに甘えています

049

            ノンちゃん モデルさんみたいで可愛いょnote

041

            レガロくんもパパに甘えていたなぁ~

051

           レガロくんの笑顔  胸キュンだネheart02

           blancoさん、わたしの一押しの一枚です

Photo_4

みんなで記念撮影camera

044    

          ノンちゃ~ん  微妙な距離が・・・よって!よって!

046    

          ここまでかなぁ?

          モデルさんではなくカメラマンの腕の問題ですね

057

            パパさんたちも記念にパチリcamera

055

            わたしたちもバッチリcamera

萌木の村をあとに

お宿の「ペンション森の時計」に出発dash

道に迷ってごめんなさいsmile

Photo_5

        ペンションのランで夕食前に軽く運動

        レオンとラムに「おとうさんが運動したほうがいいよ」って言われそう!!

Photo_6

         すごいボリュームのある夕食でした

         お味 もちろんGOODでしたよhappy01

         やっぱり食後の運動も必要か・・・も

                       まだつづきま~すclover

          

     

            

  

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »